FANDOM

「白雪姫」に登場する悪の女王の娘(白雪姫の異母妹)。プリンセスに憧れており、裁縫や料理といった女の子らしい特技を持つ。母親と同じように小さな魔法の手鏡を使う。高校の授業を受けるうちに自分の中に眠る知性に気付く。

イヴィは秘密裏に、完璧な王子を見つけるためにオーラードン・プレップに行くことに興奮しています。彼女はすぐに彼女がかなり顔を上回っていることを理解しています。彼女の母親の魔法の鏡で武装して、彼女はそれを使って、悪質な同輩が両親の悪い計画を実行するのを手助けする。子孫2の終わりには、Evieはベンの王顧問として彼女の最近のノミネートを通じていくつかの政治的政治を遂行しています。 人格編集 イヴィは、長期的には、スマートで、軽薄で、非常に親切な少女です。悪役の子供のほとんどとは違って、彼女は彼女の6歳の誕生日パーティーで彼女の笑い声で最も酸っぱい悪人を笑わせることができたという点で、とても楽しいです。しかし、彼女の魅力をあなたに騙させてはいけません。彼女は、欲しいときには忠実で権威です。彼女の母親の主張のため、美しいことはすべて重要です。イヴィは自分自身の虚栄心に問題があり、他の人が彼女を見る方法に敏感です。彼女の最大の恐怖は、彼女が彼らのすべての公平なものとして結局終わらないということでした。彼女は自分自身のために完璧な王子を見つけることを望みながら、彼女は傲慢であることが分かったときチャドチャーミングを拒絶したので、素敵に見えるが醜い性格を持つ王子のために落ちるのは愚かではない。彼女はかなり知的で、特に化学で知的です。映画の過程で、彼女は自分自身についてより自信を持ち、すべての人の公平さよりも人生に多くのものがあることを学びます。