FANDOM

ウーマは、おしゃれで、操作的で野心的です。彼女は丈夫な外見を持っていますが、アイル島で虐待されている他の人々と一緒に乗組員を心配しているようです。彼女は、緊張の瞬間でさえ、自制できないことが示されています。ハリーが彼のフックを探すために飛び込んだ後に水から戻ったとき、彼女がマルとの戦いに突っ込んでいたにもかかわらず、ウーマは一瞬止まって、友人がドックに入るのを手伝った。

しかし、Umaは、マルのような見知らぬ人や敵を扱うときには、さまざまな方法があります。彼女は操作的で、彼女の指の周りに彼女のライバルを包み込むように可能な方法を使用して、MalをFairy GodmotherのMagic Wandの受け渡しにもっと圧力をかけるために誘拐するようにします。

大多数の意見にもかかわらず、Umaはちょうど "悪い計画の怒っている女の子"であり、聞きたいと思っています。

物理的な外観

ウーマは、茶色の肌、そして水色、黒い白い紐、空の青色の釘で美しい女の子です。彼女の主な衣装は、スカート、紫の半透明のトップ、ゴールドディテールのアクアレザーコート、肩に多色のバンド、ジッパー付きの暗いアクアパンツ、真珠の入った茶色のブーツ、海の星、シェル、そして彼女の海賊の乗組員の象徴的なピン。彼女のアクセサリーは、茶色の細部、海の星、貝殻と海賊の乗組員の象徴的なピン、海の星と黒の指のない手袋、真珠のブレスレット、スパイクと空の青のブレスレット、黒と茶色のベルト、黒帯、そして彼女の剣のための鞘。