FANDOM

ハリーは誇り高く、卑劣であり、いつも誰か、特にベンをつかむ準備ができています。 彼は野生で予測できない、キルティングで少し怒っていることに自信を持った。 彼の唯一の失望は、手の代わりに手を持っているのではなく、手でフックを携えなければならないという事実です。 物理的な外観 ハリーは明るい肌の頑固な男で、髪の毛を持っています。 彼の主な衣装は、白い裂けたタンクトップ、赤いノースリーブのレザーコート、赤いリッピングされたディテールとジッパー、ダークブラウンのブーツを持つ黒いズボンです。 彼のアクセサリーは、暗い黄金の細部、薄い羽と海賊の乗組員の象徴的なピン、青いヘッドバンド、黒い帯、黒の指のない手袋、黄金の頭蓋骨のリング、赤、黒と白のブレスレット、赤いベルト、 茶色の頭蓋骨ベルト、リングと懐中時計付きのダークブラウンベルト、剣のためのシース、そして偽のフック。 プラス彼は時々彼の目の周りに彼は魅力的に見えるように影を持っています。